新着情報・お知らせ

HOME > 新着情報・お知らせ> ニュース> 秋のケアたびスタートしました!

秋のケアたびスタートしました!

2015年10月1日(火)22:24 カテゴリー:ニュース

こんにちは。

は冷え込んできましたね
皆様いかがお過ごしですか?
風邪などひかれていませんか?
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋等等、、、秋は楽しいことが 沢山あります。
体調管理に気を付け楽しい秋を過ごしましょう。

さてキャビックでおなじみの『ケアたび』の
コースが決まりましたので一部ご紹介いたします。

まずはこちら!

10月9日の『大迫力のライオンキングS席鑑賞ツアー』です。
梅田のスカイビル空中庭園にて大阪を一望していただき、
昼食後おまちかね、今人気の劇団四季ライオンキングを 迫力のある席にて鑑賞いただきます。
もちろんこのツアーも車いすの方も参加いただけます。
チケットも残りわずかとなっております!
ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

続いてこちら!

ケアたびで大人気のコース『伊勢の旅』です。
こちらのコースは開始当初より多くのお客様に ご参加いただい
ています。
神聖な空気が流れる伊勢神宮での参拝、参拝後皇室御用達の鳥羽国際ホテルにて昼食です!
昼食堪能後は、旅行の思い出の地、二見浦へ~
昔一度は訪れたであろう夫婦岩を見学していると 何年もたった今、
当時の思い出や記憶がよみがえってくると思います。
思い出話に花を咲かせてみてはいかがでしょうか

この他にも魅力いっぱいのコースを催行予定です
楽しい秋になるよう
キャビックがお手伝いさせていただきます。

お問い合わせ
キャビックコールセンター
075-864-2100

このページの先頭へ