新着情報・お知らせ

HOME > 新着情報・お知らせ> ニュース> ケアたび天橋立ツアー

ケアたび天橋立ツアー

2015年11月18日(火)19:05 カテゴリー:ニュース

皆さん こんにちは

 

11月4日ケアたび天橋立ツアーに行ってまいりました。参加者は6名晴天の元、キャビック本社を出発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丹波と和知の間が開通した新しい京都縦貫道を走り、天橋立に向かいました。

 

天橋立、とても見応えがありました。天候は快晴、遠くまできれいに見る事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、時間に余裕が出来た為、廻旋橋(かいせんきょう)も見学に行きました。今回は、たまたま船が通りかかったため、橋が回って船が通過するところを見る事が出来ました。橋が回るのは不定期なため、貴重な場面に遭遇できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんは文殊荘monという石釜レストランへ行ってきました。うん、とても美味しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な料理を食べた後は、伊根方向へ向かいました。ここでは遊覧船に乗りました。

 

伊根の舟屋めぐりで、海から舟屋を見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産を買って、キャビック本社へ無事到着。時間は夕方6時を回っていました。

 

今回、天橋立ツアー、無事終了いたしました。次回は20日、白浜へ行ってまいります。次回はなんと、初の温泉ツアーとなります。興味のある方、ぜひぜひご参加お待ちしております。

 

このページの先頭へ